SSブログ

福原愛 錦織圭 別れた? [芸能人]

スポンサーリンク




福原愛 錦織圭 別れた?

卓球の福原愛選手、2012年の熱愛報道はあるのか!?
現在の情報をまとめてみました。

福原愛 熱愛で検索したリンク画像→こちら

日本時間6日、とうとう悲願の日本卓球史上初の五輪のメダル。
福原愛(23)
石川佳純(19)
平野早矢香(27)
の3人娘がやってくれました。
銀メダル以上が確定した瞬間です。


決勝は、中国と韓国との勝者と対戦です。
今後3人に注目がさらに集まりますね。
注目といえば彼女らの恋愛事情も気になるところです。


特に福原愛選手はテニスの錦織圭選手と2008年に交際発覚。
わずか4ヶ月あまりで破局報道がありました。
当時テニス界の王子と卓球界のアイドルのビックカップルは
世間をにぎわしましたが、お互い多忙な毎日。
すれ違いから破局と推測されています。

しかし現在もメールを取り合う仲。
別れた後も友達としていいお付き合いをしていると噂。
一説では愛ちゃんの方が錦織選手を気遣って
支えているらしいです。


2012年現在、両選手とも浮いた話はありません。
というより、ロンドン五輪での目覚しい成果を残しました。
テニスではベスト4入りは叶いませんでしたが
準々決勝に進出したことは快挙ともいえます。
そして卓球はメダル獲得です。
錦織選手は3週間もすれば、今年最後の4大大会、全米オープンです。
忙しすぎですね。
年齢的にもまだまだいける2人です。
2012年、復縁!!・・とはいかないと思いますが
メールをとりあっていれば可能性があるのかもしれませんね。


そして石川佳純選手、平野早矢香選手
共に石川佳純 かわいい。平野早矢香 かわいい。
と検索されています。人気ありますね。
特に石川佳純ちゃんのジャンプポーズにやられたそうです。
でも細長の顔なので年齢とともに顔立ちがかわりそうです。
現在も試合時のときの真剣な顔はすごい形相してますから。
でも、試合時のときは勇ましさを感じますが
それ以外のかわいらしさのギャップが人気なのでしょうか?
ですが、2人ともこれといった交際情報はありませんね。


3人娘のメダル獲得が一番気になるところですが
選手生活・私生活共々
今後の彼女らの話題に注目が集まっていくでしょう。

福原愛 錦織圭 別れた?の記事でした!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。