SSブログ

小栗旬 山田優 結婚式 場所 [芸能人]

スポンサーリンク




小栗旬 山田優 結婚式 場所

小栗旬(29)さんと山田優(28)さんが豪華結婚披露宴を行いましたよね!!

場所は、沖縄の高級リゾートホテルだったとか!

山田優さんの生まれ故郷の沖縄・恩納村(おんなそん)の近くにあるホテルのようです。

画像や写真を探したのですが…

まだ現在は出回っていないようです。

本当に極秘披露宴だったんですね…まー有名人だし、公開したらみんなきちゃいますもんね(笑)


交際期間4年を経て今年3月に入籍した小栗旬さんと山田優さん。

二人とも現在大活躍ですよね!!

小栗旬は、「リッチマン、プアウーマン」

山田優は、「VISION -殺しが見える女」

と2人とも主演ドラマで多忙を極めたためなかなか結婚披露宴の日程が組めない状況だったよう。

でも忙しい中、極秘結婚披露宴の計画は進んでいたってことですよね。

なんだかんだスキャンダルの多い小栗さんですが(笑)

しっかり妻との愛も育んでいるんですね!当たり前か…。


それにしても写真がないのは逆に驚きですね!

これだけBIGな二人ならマスコミが追わない訳ないとおもうのですが…

そういったことも含めて極秘に計画を進めていたんですね。

やるなー小栗旬、山田優夫婦!

身内がリークしない限りは出てこないかもしれないですね!


元々、挙式は二人の思い出がつまったハワイで、という話もあったようですが…

山田優さんの「沖縄のおじいちゃん、おばぁちゃんに見せてあげたい」

という思いが強く、沖縄での結婚披露宴に決めたんですね。

沖縄挙式とかほのぼのしてて憧れますわー


披露宴には、山田優さんの弟の親太朗くんも駆け付けましたようですね!

なんと前日の仙台でのライブを終えて、当日の朝、沖縄入りしたらしいですから…

すごい弟ですねー!!


それにしても小栗さんはモテるので、

今後もスキャンダルがあがりそうですが…

無難に妊娠おめでたニュースが聞けると嬉しいというか

安心ですよね(笑)

とにかく披露宴まで無事進めてファンとしては一安心です!

小栗旬 山田優 結婚式 場所の記事でした!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。