SSブログ

蛯原友里 妹 画像 写メ [芸能人]

スポンサーリンク




蛯原友里 妹 画像

【蛯原友里さん 着こなし画像集】
>>>http://bit.ly/UvqgSX

3日 モデルの蛯原友里さんが3日、オフィシャルブログにて双子の妹とのツーショット写真を公開しました。

【蛯原友里さん ブログ】
http://ameblo.jp/ebihara-y/entry-11370568889.html

10月3日に33歳の誕生日を迎えた蛯原友里さんは、ブログに寄せられた祝福メッセージに
「朝、ブログを開いたら、たくさんの皆さんからのコメントがっ!もう~っ!!めちゃくちゃ嬉しい~っ!!」
とコメント。
バースデーで撮影したという2ショット写真を掲載しています。

赤いドレス、片手にはシャンパングラスと、見た目も仕草も良く似た蛯原友里さんと妹の英里さん。
お姿はたしかにそっくりですが、妹さんのほうがやや年上に見えるかんじでしょうか。
共にお祝いしたバースデーを
「世界一幸せな1日になりました☆」
と報告しています。

「皆さんが応援してくれているおかげで私は頑張れます!
皆さんが笑ってくれるから、私も笑顔になれます!
みなさんに、幸福な日々が舞い降りますように~☆」

ファンからは
「うわぁっ!!!!!美人姉妹だ!!!!!」
「『世界一幸せな1日』良かったネェ~♪YURIちゃん&英里ちゃんもおめでとう!」
など美人姉妹ぶりに驚く声や、祝福の声が寄せられています。

なにせスタイルは衰えませんね。

蛯原友里 妹 画像の記事でした!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。