SSブログ

遠藤保仁のニュース! と 嫁 [スポーツ]

スポンサーリンク




遠藤保仁のニュース! と 嫁

ガンバ大阪の遠藤保仁(えんどう やすひと)が、凄い記録に並ぼうとしています。
『アジアの壁』井原正巳が長年所持していた記録(日本代表での国際Aマッチ試合の通算出場試合)の最多記録の121試合にあと1試合で並びます。
つまり、あと2試合で新記録達成です。


《日本代表キャプテンを長年務めた『アジアの壁』井原正巳》
アジアの壁と呼ばれ、日本サッカー史上最高との呼び声の高いセンターバックであった井原正巳。
彼の持つ121試合の記録にならぶ可能性のあるのが、10月12日のフランス戦、続いて16日のブラジル戦で123試合の新記録達成の可能性が濃厚です。

井原正巳さんと言えば!最近は奥さんが話題になってましたね!
とても綺麗な方という情報はあるんですけど
写真や画像というものはありませんでした。

あることにはあるんですが
どうやら別人。ガセネタでした。

ただ綺麗というのはほんとみたいですよ。
あ、顔はわかりませんけど心がですよ!

お嫁さんが日刊スポーツに書いた日記が
話題を呼んだんです。

それがこちらです。

ずっと試合に出られなかった遠藤選手が
デンマーク戦でゴールを決めた

----------------------------------------------------------------------------------------

パパありがとう。家族の夢をかなえてくれたね。 大会前に「オランダは難しいかもしれないけど、突破できるよ。」 と言ったパパの言葉を信じていたよ。 ゴールの瞬間は涙が出ました。 パパがどれだけしんどい思いをしてここまできたかを 知っているから、自然と出ました。
----------------------------------------------------------------------------------------

ということで遠藤保仁さんは
素敵なお嫁さんをお持ちなんですね!
羨ましいです^^

これからの活躍も期待しています。

遠藤保仁のニュース! と 嫁でした!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。