SSブログ

川原亜矢子 結婚  相手はフジのプロデューサー関口大輔 画像あり

スポンサーリンク




川原亜矢子 結婚  相手はフジのプロデューサー関口大輔 画像あり

川原亜矢子さんがフジテレビ、プロデューサーの関口大輔さんとご結婚されていました ! 川原亜矢子さんは現在41歳今回で初婚となり、お相手の関口大輔さんは再婚です。

kawahara.jpg

川原亜矢子さんと言えばパリコレなど世界を相手に活躍するトップモデル。 その後は映画で女優デビュー。 様々な才能を開花して多方面で活躍していました。 昨年9月に活動を中絶を表明したが今年の7月には事実上の引退を強調していました。

夫の関口大輔さんはフジテレビのプロデューサで種々なドラマを手がけて 成功させて来た大物プロデューサーである。 手がけてきたドラマ・映画はざっとこんな感じである。

ドラマ
WATER BOYS 企画
WATER BOYS2 企画
WATER BOYS 2005夏 企画
SP The Motion Picture 革命前日 プロデューサー
TOKYO コントロール プロデューサー
ラッキーセブン プロデューサー

映画
ウォーターボーイズ(2001年) プロデューサー
ラーゼフォン 多元変奏曲(2003年) 企画
解夏(2004年) プロデューサー
スウィングガールズ(2004年) プロデューサー
ブレイブストーリー(2006年)プロデューサー 音響制作と宣伝を担当
それでもボクはやってない(2007年) プロデューサー
ハッピーフライト(2008年) プロデューサー
ホッタラケの島 ~遥と魔法の鏡~(2009年) プロデューサー
SP The Motion Picture 野望篇(2010年) プロデューサー
SP The Motion Picture 革命篇(2011年) プロデューサー


そんな川原亜矢子さん、関口大輔さんの巡り合いは、関口大輔さんがプロデュースした川原さん主役の CS放送のフジテレビNEXTで放送された「TOKYOコントロール」だった。 やっぱりきっかけは撮影中で意気投合した結果交際に至った流れだ。 今年の8月には婚姻届けを提出したが書類上の不備で受理されないという ハプニングが。。。。これはなんか不吉???

しかし9月下旬には正式に受理され結婚がきまった。 なんか大人同士の結婚って感じでいいですね。 書類の不備で受理されなかったのは なんか引っかかりますがめでたしですね。

川原亜矢子 結婚  相手はフジのプロデューサー関口大輔 画像あり の記事でした!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。