SSブログ

keiko 鼻 おかしい [芸能人]

スポンサーリンク




keiko 鼻 おかしい

最近、keikoさんの画像が話題になっているようですね


keiko.png

7月ツイッターで公開された、keikoの 画像

一年前にクモ膜下出血で倒れ、リハビリ療養中と言われていたglobe keikoの写真。

これ見てびっくりしませんでしたか?今年7月にkeikoは久しぶりに画像を公開した。

明らかに以前噂されていた時とは違いますね。
鼻が治ってます。


【ネットでの噂】

・コカインのやり過ぎ(鼻からの吸引)で粘膜がやられて
軟骨が溶けてしまったのでは?

・整形の失敗で鼻の形が崩れてしまったがお金がなくて
メンテナンスができなくなってしまって、keiko は鼻放置状態。
しかし小室も強く言えない・・・

・整形から何か病気を発症。マイケルもそうだったように
プロテーゼを抜いて何かの事情で鼻を治すことが出来ない。

・keikoはもともとそんな鼻の形だろ~。



まとめるとこんな噂が多かったのですが、なぜ治ったのか?

真実は正直未だわかりませんね。

ただ『コカインで鼻崩壊説』はネットでのでっち上げっぽいですね。



以前のエイベックスのイベントやカウントダウンTVの時は

カツラ+うつむき加減でkeikoも鼻を隠す感じだった・・・


そのことは、小室哲哉も気づいていていたはずだが何も言わなかった・・

やっぱ何か事情があって、鼻を触れない状態だったと考えるのが妥当かな。



もともと整形する人ってコンプレックスがあってするわけだし

整形でキレイにしてただけで、以外に「もともとkeikoはそんな鼻だった」

って意見が正解かもしれませんね。



中には、くも膜下出血も実はフェイクで、長い時間かけて高額な手術していたのでは?

との疑惑が上がる鼻崩壊事件ですが、何はともあれ

keiko自慢のきれいなお鼻に戻って良かったね。

コレで一件落着する?

keiko 鼻 おかしい の記事でした!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。