SSブログ

ビッグダディ 別居 理由 [TV]

スポンサーリンク




ビッグダディ 別居 理由


ビッグダディ がまた今夜放送になりますね!

別居の理由は?など前回の放送ではちょっと曖昧な
感じがしちゃいました。

別居するだけで、結局はわかれないって事なんですよね?

理由は子供たちの将来を考えてと番組放送では
言っていましたが、ビッグダディは何を考えているのかな。


ビッグダディの別居理由が不自然だと感じている人も多いと
思う。実際はどうなんでしょうね?

やっぱりやらせなの?

雰囲気も良い感じになっていたんですけど…見ていると小さい
子供たちが可哀そうになってきます。

まあ、そう思うって事は番組j側の手の上で転がされて
いるのでしょうが…

やっぱり演出?シナリオ通りと言ったところなんですかね。

密着取材しているなら、ほとんど、カットされているなんて
思ったらちょっとね…良い部分、盛り上がりそうな部分を
使っているんですよね。

真相は今夜の放送を見て、もう一度確認、なんだかんだ言って
ビッグダディは見てしまいます。

ただ、l個人的には結局、またくっつくんじゃないかなーと
思っていたりします♪

別居の理由が不自然でやらせって言っている人も少なくは
ないので、あくまでテレビとして楽しんだ方がよさそう。

大家族ものって楽しいけど、実は仲がいいなんて噂も
チラホラ聞きますし、どこかの家族は暴露してちょっと話題に
なっていましたよね。

今夜、18時半からなので、気になる人は番組もチェックして
見てくださいね!

ビッグダディ 別居 理由の記事でした!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。