SSブログ

江藤幸子 死刑囚 写真 [社会]

スポンサーリンク




江藤幸子 死刑囚 写真
法務省は、仙台拘置支所に留置されている江藤幸子死刑囚(65)の 死刑を27日の午前中に実施したと発表されました。 江藤幸子は元祈祷師で、共同生活をしていた信奉者を殺人した罪で留置されていました

江藤.jpg

「事件の概略」 江藤幸子死刑囚は、平成6年12月~7年6月の間に 福島県須賀川市で、共同生活していた信奉者を、除霊と称して 太鼓のばちで叩くなどし、4人を殺害、2人を死亡に至らせ、1人に重傷を負わせた。 1審福島地裁は「教義を妄信していることに乗じ暴行した」として死刑を選択。 仙台高裁、最高裁も1審判断を支持したため死刑が確定され、27日に執行されました。

いやー恐ろしいですね。信奉者に太鼓バチでたたくとは・・・ 人の弱い所につけ込んで、いろいろ助言をしていたと思いますが、 乱暴はいけません。暴力ではなんの解決にもなりませんね。 民主党政権での死刑執行は、千葉景子法相時代の平成22年7月以降、 今年3月の小川敏夫法相時代まで、1年8カ月間執行がなく、

昨年は19年ぶりの「未執行年」になりました。 ところが、先日27日に江藤幸子死刑囚と松田幸則死刑囚が死刑執行されました。 悪いことをしたので、私は正直仕方がないことだと思います。 反省しても奪った命は帰ってきませんから・・・・

以上江藤幸子 死刑囚 写真 の記事でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。