SSブログ

京浜急行 運行状況 最新

スポンサーリンク




事故から3日が経過しましたね・・・
京浜急行 運行状況 最新情報です!!
京浜急行の脱線事故で、脱線した列車の除去や
、崖崩れが起きた 斜面の補強作業などが行われ、
京急は27日朝の運転続行を目指しているが、
状態によってはさらに遅れる可能性もあるとの事です。


現地では京急の社員ら約400人が復旧作業に従事。
脱線した列車を路線上に戻し、別の電車に連結して
現場から撤去する作業が続けられた。
京急は当初脱線した3両を約4時間で撤去する予定だったが、
実際は1両の撤去に約10時間かかった。

京浜.jpg

損壊がひどく、現地は緩やかな曲がりで、
列車を路線に戻しにくいため、残る車両についても
「かなりの時間がかかる」との見地も出ている。
運行情報は、必要に応じて改めしておりますが、
実際の運行状況と異なる場合があります。
少しづつではありますが、復旧に向けて作業が続けられています!!

以上京浜急行 運行状況 最新の記事でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。