SSブログ

小林可夢偉  彼女 楽天 速報

スポンサーリンク




小林可夢偉  彼女 あびる優

タレントのあびる優さんとF1レーサー小林可夢偉さんが破局??

いろいろとネットで調べてみましたが、どうやら単なる噂の様です。

小林可夢偉さんは、以前黒木メイサさんとの温泉旅行をフライデーされましたが

その時も、あびる優さんは「いっときの浮気ですから!!」

何とも余裕のコメントを残していました。

どうやらこの辺の事で、あびる優と小林可夢偉選手が破局となったようですね。

今、小林可夢偉選手はヨーロッパのモナコに住んでいます。

どうやら、そのモナコにあびる優さんが行くのでは?と言われています。

まあ、モナコに着いていくと言うことは結婚間近?と言われてます。

小林可夢偉選手は、最近F1のレースでも絶好調なんで、

そろそろ人生のチェッカーフラッグを振るのでしょうか?

さて、そんな小林可夢偉選手ですが、本日行われてた

2012年F1第15戦日本グランプリ(三重県の鈴鹿サーキット)で

小林可夢偉選手初の表彰台を決めました。

日本グランプリの第1位は

ポールポジションからスタートのレッドブルのS.ベッテルが1位となり

3番手からのスタートした小林可夢偉選手はそのまま3位でゴールして

初の表彰台を決めました。

まあ、予選で3番グリッドを獲得した時点で、鈴鹿サーキットと小林可夢偉選手の

相性が良かったんですね。

いやー非常に嬉しいです。

2012年の今までの小林可夢偉選手のポイントは50Pで

第11位となっています。

F1グランプリは残り5戦!!

今回の3位表彰台で弾みをつけて、総合ポイントで10位内に

頑張ってなって欲しいですね。

小林可夢偉選手!!応援しています。

後、あびる優さんとの朗報もお待ちしています!!

小林可夢偉  彼女 あびる優の記事でした!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。