SSブログ

イチロー 速報 地区シリーズ [スポーツ]

スポンサーリンク




イチロー 速報 地区シリーズ

ヤンキースのイチローが
離れ業をやってのけ、まるで忍者のようだと
絶賛されているようですね。



一時期のシアトルマリナーズ時代の不振・苦悩が嘘の様に
ヤンキースに入ってからにイチロー選手は打撃に守備に大活躍ですね。
天才でも悩みや苦悩があるんだと知りましたが、

今回ののホームベース滑り込みは中々できるものではないですね。
素人目見たってそう映ります。流石はイチロー選手です。

1塁から普通の選手だったら、おそらく3塁にとまるところをイチローは
そのままホームを狙ったんです。
インターネット上では三塁コーチの判断ミスとの話も出てますが、そのコーチの
ミスを上回るって見せるイチロー選手格好良すぎます!

アメリカでは忍者の様だと話題になっています!

以前、イチロー選手はムキムキな筋肉はいらない、すばやく動く筋肉が必要だといって
トレーニングを実践してたと思うんですが、
今回イチローの言っていた事が実証されましたね!

そんなイチロー選手の年俸は約15億との事!凄すぎます!

イチロー選手といえば、野球に対するあまりにストイックな姿勢に
一部ではアスペルガー症候群では?との噂もあるようです。

アスペルガー症候群とは高機能自閉症とは名前こそ違うがほぼ同じ意味を持つ。
普通、一般の人は現在ある社会の出来事に対して広く浅く興味を持つが
このアスペルガー症候群の方は真逆。
自分の興味の対象が狭く深くということ。
特定の分野にて驚異的な一般人に比べはるかに凌駕した能力、才能を持っていると言われています。

芸能人や著名の人で有名なのは
さかなくんや、GAKUTO、鳥居みゆき、イチロー等が挙げられます。
歴史的な偉人だと坂本龍馬や織田信長、アインシュタイン、ダ・ヴィンチ、エジソン、ゴッホなどがアスペルガー症候群と言われています。

症候群と聞くとマイナスなイメージが浮きダメな印象を持ちますが
今挙げた上の方々の功績や実力、はっきりいってめちゃくちゃ優秀ですよね。

ただ個人的にはアスペルガー云々というより、
イチロー選手の生来のストイックさがその様に見せているだけの
ような気がしますね。尊敬します。

イチロー 速報 地区シリーズの記事でした!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。