SSブログ

世界ブランド番付 ランキング 2012 [社会]

スポンサーリンク




世界ブランド番付 ランキング 2012

世界のブランド番付はいったいどうなっているのか?

気になりませんか?

2012年も残り少なくなってきましたね!

ランキング2012は以下のようになっています。

世界ブランド番付(社名、評価額、前年順位)

1 コカコーラ 778億ドル 1

2 アップル  765億ドル 8

3 IBM   755億ドル 2

4 グーグル  697億ドル 4

5 MS    578億ドル 3

6 GE    436億ドル 5

7 マクドナルド400億ドル 6

8 インテル  393億ドル 7

9 サムスン  328億ドル 17

10 トヨタ   302億ドル 11

日本企業ではトヨタが10位!!前年から一つ順位を上げました!

世界のブランドだけあって知らない企業はありませんね。

もしかしたら知らない人もいるかも知れませんが…

コカコーラって確かに…年代も関係なく愛されていると思うし、
やっぱりすごいんですね!

ちなみに日本企業の100位稲井は前年と同じ7社

ソニーが連続で順位を落としてしまったようですね。

任天堂、ホンダ、パナソニック、日産、

こうやって見ると日本車ってやっぱりすごいんだなと感じる!

コカコーラ、アップル何かはさすがだなーといった印象。

マクドナルドが7位なのはちょっと意外でした。個人的に良くいくからかも!

なんとなくもっと上でも良いんじゃないかって思いませんか?

サムスンには負けてほしくないと言う個人的願望が…

家電などは日本製がやっぱり一番♪

確かに知らない人の方が少ないのかも知れません

なお国別では米企業が圧倒、53社

日本は3位です。

このランキングで日本企業が1位を取ったりしたら日本経済も
盛り上がりそうですね!

日本企業も頑張っていますし、日本に生まれてラッキーだと
本当に感じますよ!

来年も期待しましょう!

世界ブランド番付 ランキング 2012 の記事でした!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。