SSブログ

パワーズ お笑い おニャン子 [芸能人]

スポンサーリンク




パワーズ お笑い おニャン子

パワーズ(お笑い芸人)の小田進也が、
おニャン子クラブの 「あの人」と付き合っていた話題。
先日テレビで放送された、「有田とマツコと男と女SP」で
元パワーズの小田進也さんが出演されていました。

パワーズ.jpeg

「パワーズ」って誰?と思われる方もいるかもしれません。
パワーズは1982年7月に結成されたお笑いコンビ。
須間一弥さんとが小田進也さんで当初はコンビを組んでいましたが、
途中で火野玉男(堀部圭亮)さんと交代しました。


堀部圭亮さんと組んでいた時世は、
萩本欽一さんの番組によく出演していたので
ご存じのかたはご存じなのではないでしょうか?
あ、もちろん「グレートチキンパワーズ」とは別物ですw(こちらも芸人さんですけどね)
それで、なぜこの小田進也さんが今ごろクローズアップされているのか?
それは番組中に「おニャン子クラブのメンバー」と付き合っていたと 告白したからです。

しかしながら、番組中に「(名前は)墓場まで持っていきます」
と 名前は出されませんでしたが、
某巨大掲示板などでは、その相手が工藤静香さんなのではないか?
と推理されています。
理由は、番組中に小田進也さんがメンバー名をマツコ・デラックスさんと
有田哲平さんに耳打ちする場面があったのですが、
この時の愕きっぷりがすごかったからとの事。


もちろん、おニャン子クラブには他にも国生さゆりさんなど
工藤静香さん以外にも活躍している方はいらっしゃいますし
有名でももう既に引退している方もいますから、
一概には言えませんが・・・。 ちなみに現在小田さんは、
お父さまの後を継いで 縫製会社の社長になられているそうです。
昔の芸人さんが、今は社長さんになっているなんて、ちょっとビックリですね!

以上、パワーズ お笑い おニャン子の記事でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。