SSブログ

ビッグダディ やらせ 2012 放送終了? [TV]

スポンサーリンク




ビッグダディ やらせ 2012 放送終了?

ビックダディシリーズも17回目。
2012年フィニッシュかな。 29歳おっ母は家出します。
ということは放送終わり?どうなる!!

やらせ疑惑が浮上しまくっている ビックダディですが
人気番組であるが故に
今回も家庭はごたごたしそうですね。

まだやってたんですねー。
もう夫婦喧嘩とかコント並みで お腹いっぱいな人の印象でしょう。
なのに視聴率ある。 評判の理由はやはり 大家族で貧乏、
質素すぎる夕飯風景、いつも夫婦喧嘩 という人の不幸が リアルに
(やらせとしても) みれるからでしょう。
なんで夫婦喧嘩しないんだ。 という人もいるようですから。

人の不幸は蜜の味、夫婦の修羅場がみたいのさ。
という雰囲気でしょうか? しかし夫婦喧嘩が激しすぎて
番組に苦情がきているようなので 色々戦略が必須ですね。

しかしビッグダディもつらいですね。
たかだか2.3時間の中身で 俺のライフスタイルが
わかるなんて間違いです。 と取材にこたえてました。 そりゃそうだ!

しかし今回の中身はすごいなー
電撃再婚→離婚?→別居→家出→開放された子供の笑顔

こうなったら いくとこまでいってくれビッグダディ!!

以上、ビッグダディ やらせ 2012 放送終了?の記事でした!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。