SSブログ

吉田麻也 彼女と結婚! [芸能人]

スポンサーリンク




吉田麻也 彼女と結婚!

サッカーの日本代表DFとして活躍していた、吉田麻也さんが
結婚を発表されました!相手の女性は名古屋グランパスに
所属していた時代から付き合っていたという一般女性のようです。

以前に吉田麻也さんは
山本美月さんの大ファンということで
強烈なラブコールを送っていた事がありましたが。
それとは別に結婚を前提にとは4年間お付き合い
していた本命の彼女がいたのですねw
さしずめ、山本美月さんに対するラブコールは
ファンとしての憧れから来るものだったんですかね。

けれども、これからは結婚する25歳の一般女性一筋に
幸せになってほしいですね.。
以前には山本美月さんにラブコールを送っても
シカトされ続けていたが、
オリンピック前には「ぜひ金メダルとってほしいです」
とコメントを貰い
大喜びしてたそうですねー。

はたまた、先日はアナウンサーの小林麻耶さんが
「結婚したら吉田麻耶になります!」と熱烈アピールされていたので、
これは怪しい・・・とも睨んでいたのですが、
全然見当違いのようですねw

小林麻耶さんは本気で吉田麻也さんのことを
狙っていたとしたら残念と感じているのではないでしょうか?

さて気になる結婚相手のお名前は容姿などは公表されない様ですね。
相手の女性は一般のお仕事をされている方だそうで、
吉田麻也さんはブログで
「相手は一般のかたなので、そっとしておいてください」と言っています。

これからの吉田麻也さんにも注目しましょう!
これからは奥さんのサポートを受けて、
頑張りたいと言っていたので、
ぜひワールドカップ予選でも活躍して欲しいです!

親友っぽい内田篤人さんのコメントは
どういう内容なのかにも注目ですw

以上吉田麻也 彼女と結婚!の記事でした!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。