SSブログ

渡る世間は鬼ばかり スペシャル あらすじ [TV]

スポンサーリンク




渡る世間は鬼ばかり スペシャル あらすじ

あの大人気ドラマ渡る世間は鬼ばかりがスペシャルとして
帰ってきました。

ドラマの再開を手紙やメール等々で
ドラマの終了後、多くのファンから
相当要望があったようです。


さて今回の「渡る世間は鬼ばかり スペシャル」の後編の
あらすじですが


眞(えなりかずき)が幸楽で暮らし始めてから10日が
経とうとしていた。
それでも眞は貴子(清水由紀)と別居している理由を

話そうとせず、勇(角野卓造)は本当に離婚するつもり
だろうかと心配を隠せない。

一方五月(泉ピン子)は、当人同士の問題だから勝手に
すればいいと涼しい顔。
そんな時、眞の留守中に貴子が幸楽にやって来る。

眞は貴子にもちょっと疲れたとだけ言い残してマンションを
出て行ったのだという。

貴子は自分の生活は身体の不自由な父・道隆(武岡淳一)の
介護が中心で、眞としてはそれが面白くなかったのだろうと
家出の理由を想像する。

さらに眞は公認会計士としては見習いの身で、一人前の収入が
ないことも追い討ちをかけているかもしれないという。

勇と五月に向かって眞の気持ちを確かめて欲しいと頼んで、
貴子は幸楽を後にした。

その頃当の眞は、職場の先輩の力矢(丹羽貞仁)から
「代理プロポーズ」を頼まれていた。

ずっと交際を続けている育美(寺島咲)という女性に直接自分の
気持ちを伝えられないという力矢は、
眞に「彼女の本心を聞いて欲しい」と依頼する。


というあらすじ。

ちなみに全編の気になる視聴率は
11.8% 21:00-22:54 TBS 渡る世間は鬼ばかり ただいま!!2週連続スペシャル~前編だそうで

なんだか眞と貴子の家庭がうまくいっていないなど
想像し難いあらすじが待っているようです。

やはりリアルすぎて、胃が痛くなりそうな気がしますね。
それが渡る世間は鬼ばかりの魅力なんですがw

それでもやはり見てしまいますね!
楽しみです!

以上渡る世間は鬼ばかり スペシャル あらすじの記事でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。