SSブログ

美川憲一 かつら 逮捕歴 [芸能人]

スポンサーリンク




美川憲一 かつら

実際、情報から衣装の一部としてのかつらだそうです。

決してはげているからではないそうですよ。

美川.png

美川憲一さんはかつらだって疑惑が昔からありましたが・・・。

セットする時間が簡単だからそうです。

衣装チェンジをすることがとても多いので、ヘヤセットにかける時間は短いほうが良いでしょうね

ところで、美川憲一さんが珍しく高校の文化祭に出演したそうです。

東京・亀有の葛飾野高だったそうですが

美川憲一さん自身初めての文化祭出演だそうで

生徒より保護者のほうが多かったようで

「まあ、ジジババの多いこと。いつものコンサートみたい」

といつもの毒舌を吐いてたそうです。

また、自分自身中学生のころいじめにあってたそうで

生徒には「周りでいじめに遭っていたらみんなで守ってあげてほしい」

と訴えたそうで

このコンサートなんと、美川憲一さんの友人のラブコールで実現したそうで

なんと、このギャラ10万円美川憲一さん、お金じゃない

もっと大切なものがあるって引き受けたそうです

事務諸問題も解決しこれから仕事も順調に行くのでしょう

そういえば、小林幸子さんも解決したようで

芸能界もいろいろ難しいことがあるようですね。

これで、年末は紅白で元気なお二人の姿を見ることができそうです。

以上美川憲一 かつらの記事でした!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。