SSブログ

乾貴士 ゴール 海外の反応 [スポーツ]

スポンサーリンク




乾貴士 ゴール 海外の反応

彼に対する海外の反応や評価も高く、噂では既にビッグクラブからのオファーの声もあるとか。彼の初ゴールは9月16日にホームでのハンブルガーSV戦での先制点のことでしたが、今度はアウェーでニュルンベルク戦に出場し、2戦連続ゴールを決めたそうです。


ドイツのフランクフルトに2012年6月に移籍した乾貴士選手がまたゴールを決めましたね。ニュルンベルクと言えば、サッカー日本代表の清武弘嗣選手が所属する強豪チームですが、今回の乾貴士選手のゴールなどで、2対1でフランクフルトが勝利したそうです。


海外の反応はもちろんのこと、フランクフルトのフェー監督も彼のプレーを絶賛してるそうで、特に「ボールに対する受け方が凄い」「こんな選手は今まで見たことがない」などと手放しの喜びようだそうですよ。


乾貴士選手に対するサポーターの応援も大フィーバーしてるようで、一躍人気プレイヤーの一人になりましたね。フランクフルトはこれで開幕してから4連勝中で、現在は暫定で首位の位置にいるとか。


乾貴士選手が今後もゴールをする度に、海外の反応もさらに高くなってビッグクラブからのオファーもいよいよ現実味を帯びてくるかも知れませんね。これでまた新たにサッカー日本代表チームに頼れる選手が加わることでしょう。


彼自身は、まだまだ自分のプレーに納得していないし満足もしていないと謙虚なコメントでしたが、乾貴士選手が持っている潜在能力の一部がプレーに出たってところでしょうか。

動画→ http://www.youtube.com/watch?v=shQJkBVGlZU


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。