SSブログ

酒井法子 息子 中学 [芸能人]

スポンサーリンク




酒井法子の息子が私立の中高一貫校に合格したと報じられています。
当然ながら学校名は伏せられています「でもうちの息子に合った、息子も気に入っている、とても素敵な普通の学校ですよ」と合格先の学校について語っているわけで、嘘はないのですがインターネット上の噂では、中高一貫校の私立で授業料免除の特待生制度のあるいくつかの学校の名前が飛び交っています。

後藤田議員の不倫現場写真が週刊誌のネタにされたのが原因なのかどうかは不明ですが、夫婦の関係は修羅場と化しているかもしれません。

Sのつく校名だとの噂もあり、私立巣鴨中学ではないか、とも言われていますが確証はありません。
酒井法子といえばかつて工藤静香などとママ友だったのですが、工藤静香・木村拓哉夫妻のこどもが通うインターナショナルスクールを受験する予定ながら、前の晩にクラブで遊び呆けて寝過ごし、受験に間に合わなかったという醜態も演じています。
当時は覚せい剤に手を出していたと思われますので、そのためかもしれません。さて、他にも芸能人のお受験はなかなか盛んです。水野真紀・後藤田正純夫妻のところは慶應幼稚舎はダメで、洗足学園に合格したのだとか。

次男は京都大学合格当然ですがどこの学校へ進学しようと、学校名・ブランドで人生が決まるわけではありません。

堀ちえみの長男は清風高校から推薦入学で近大文芸学部の心理学専攻に進学したものの中退し、就職したとの話があります。
酒井法子”お受験”合格で語った長男の「合格先」【酒井法子】
http://jisin.jp/news/2528/3559/


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。