SSブログ

泉ピン子 死亡  内々定 渡る世間は鬼ばかり [芸能人]

スポンサーリンク




TBSが、コスト削減と低視聴率を理由に打ち切った『渡る世間は鬼ばかり』、『水戸黄門』の2作品を
それぞれ9月と12月にスペシャルドラマとして復活させるそうです。
その中で目玉は泉ピン子、死亡(病死)というストーリーだそうで、ネット上で波紋を呼んでいるそうです。

これには『聖域無しの番組制作費の抑制』という局内部の改革が多いに関わっているのです。
かつてのTBSといえばドラマが主戦力でしたが、今は名前がすぐ出てくる様な有名なタイトルはかなり少なくなってきました。そんな中でもいまだに根強い人気を誇っているのが『水戸黄門』と『渡鬼』の2番組。制作費は莫大に掛かるけど、視聴率を回復させるのが優先だという事でしょう。

さてここで問題となるのが、さきほどの『聖域無しの番組制作費の抑制』超大御所の泉ピン子さんといえば1本あたり300万円以上という高額ギャラという噂で特番を立ち上げるにあたって別人を立てればいいんじゃないかなんて意見も出る始末。これはお金の問題以外に、ピン子さんがスタッフ受け悪いのかなって想像してしまいます。

そういえばぴったんこカンカンでも時折見せる素の顔はゾッとするほど意地悪いときがありますもんね・・・

代役を立てるのは特に問題なさそうですね。藤岡琢也さんが亡くなったときも自然に話を展開していたので問題なさそうです。

ですが実際代役となると揉めに揉めそうですね・・・。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。