SSブログ

小野文恵 結婚 [芸能人]

スポンサーリンク




NHKアナウンサーの小野文恵さん(44)が18日、 同局に働く男性社員と(54)と結婚した事が公表されました。

小野文恵さんは1992年にNHK(日本放送協会)へ入局し、 現在は長寿番組の「ためしてガッテン」「鶴瓶の家族に乾杯」「土曜スタジオパーク」 3番組の他、「週刊ニュース深読み」などを担当しています。

そしてなんと、2004年と2008年には紅白歌合戦の司会者も務めています NHKの紅白歌合戦の司会者は、続けて行う事は多いが、期間が空いて返り咲く事はまれ 当時はその事で話題になりました。


小野文恵さんのプロフィール

広島県府中市出身
生年月日 1968年4月18日(44歳)
最終学歴 東京大学文学部卒業
勤務局 NHK放送研修センター・日本語センター
職歴 山口→東京アナウンス室→日本語センター出向

44歳でついに小野文恵さんに春が来ましたね。

夫も同じNHK職員と言う事で、以前から付き合いが在ったのでは 無いでしょうか?

NHK局は「プライベートの事なので分かりません」と言っていますが
すでに公になりましたね。

小野文恵さんの結婚おめでとうございます。 末永い幸せをお祈りしております。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。