SSブログ

銀魂 アニメ 再開 金魂 [TV]

スポンサーリンク




銀魂 アニメ 再開 金魂

アニメ銀魂が半年ぶりに再開されました・・・って金魂? なんじゃ~~っ? 事の起こりは10月4日18時からテレビ東京系で放送再開されたアニメ銀魂。 主役・銀さんこと坂田銀時が江戸の人々に忘れられてしまい、 代わってブロンドストレートヘアーの金時が銀さんに変わりよろず屋に・・・


夕方時間帯のアニメにも関わらず、相変わらずの下ネタ、業界ネタ、楽屋ネタ、なんでもアリの ギリギリギャグは爆笑するしかないですが、今回はそれ以上にスゴすぎ。 サンライズって、ケロロ軍曹なんかでもそうですが、 パロディネタやる時ってホントとことん為るもんなぁ。 もはや感動的。


今回は銀魂乗っ取り事件みたいな感じで、序盤からお仕舞いまで金魂一色。 おまけにサンライズの公式サイトどころか、テレビ東京のあにてれまで金魂に!!   
サンライズ=> http://www.sunrise-inc.co.jp/gintama/   
あにてれ=>  http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/gintama/story/index.html


****************************
坂田金時

頼まれた事は何でもやる万事屋のリーダー。
まっすぐなストレートパーマとまっすぐな侍魂を持つラスト・サムライ。
その圧倒的な存在感とカリスマ性から
新八、神楽をはじめ、かぶき町の人々から慕われている。
愛用する木刀は「金閣寺」。

****************************

銀魂 アニメ 再開 金魂 の記事でした!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。