SSブログ

門脇舞以 結婚!? [声優]

スポンサーリンク




門脇舞以 結婚!?

門脇舞以が結婚?いやいや、まだ婚約なんですよ。

それでも、嬉し恥ずかいの、ブログで告白です。

まいた.jpg

門脇舞以さんは32歳の声優で、気になるお相手は、一般の男性
でしかも年下。

ご本人曰く、姉さん女房に憧れていたというから、してやったり!という
感じですかね^^

門脇舞以さんは、アニメ「Fate/stay night」のイリヤスフィール・フォン・ アインツベルン役や

「ストライクウィッチーズ」のサーニャ・V・リトヴャク役で

知られる声優さんですね。

以下はブログでのコメントです。

つい先日、両家の食事会などを行いまして…
結婚を前提にお付き合いしていた方と、婚約しました。
相手の方は割と年下の方なので、
いわゆる"姉さん女房"となる予定です。
ガラじゃないですか?それっぽいですか?
個人的には…む、むずむずします。

そういえば、
この頃は事務所などでもすっかりお姉さんな日々を送っておりました。
でも元々は、3人の兄を持つ妹として育ってきました。
きっとずっと、「お姉さん」に憬れていたので、とっても嬉しいです。

お仕事への目標やオタ充のある生活を幸せと暮らす中に
ゆっくりと膨らんできていた、自分の所帯を持つという夢。

とても信頼している方が導いて下さった御縁をきっかけに、
欲張りだけれど、それでも、両手いっぱい進んでいこうと決めました。
皆さんみたいな、大きな人になりたいです。

我ながら唐突に巻き起こした、人生のプチ新展開。
そこに広がった道を、私らしく歩いてゆけたらと思います!


以上門脇舞以 結婚!?の記事でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。